中年会社員がネットショップ運営や日常等を気ままに書くブログ

    こんな物を買いました。
    DSC_0108.jpg
    バンダイ 1/72 プラモデル 完全変形VF-1A/Sです。
    某アニメに出てくる主役可変戦闘機です。
    一部の人にしかわからないと思いますが(笑)。

    DSC_0112.jpg
    飛行機形態→中間形態→ロボット形態への変形を再現出来るという物です。

    DSC_0113.jpg
    パーツいっぱいです。
    いつ作るのかは自分でもわかりません(笑)。
    押入れには他にも作っていないプラモデルがいくつもあります^^;

    【2015/05/07 16:28】 | マイコレクション
    |
    私の部屋の一部を公開します。
    DSC_0024.jpg
    ちょっとマニアックですね(笑)。
    PCとモニターです。メインPCはモニターの後ろで見えませんが。
    DSC_0030.jpg
    メインPCスペックは
     メーカー/型番:DELL/Optiplex 745
     CPU:core2Quad Q6700
     メモリ:6GB
     HDD:250GB
     外付けHDD:2TB
     光学ドライブ:DVDマルチ
     ビデオカード:Geforce GT720
     OS:Windows7 Professional 64Bit
    いろいろいじるのが好きなので自分で大分手を入れていますがこれでほぼ限界ですね。
    初期状態からは別物なくらいパワーアップしてオンラインゲームも出来ますが最新PCには遠く及びません。
    いつか究極の自作パソコンを作ってみたいですね。


    【2015/04/21 09:29】 | マイコレクション
    |
    皆さん、これが私の正体です。
    P1000847.jpg
    と言うのは嘘でウルトラセッブンことモロボシ・ダンのフィギュアです(笑)。
    P1000846.jpg
    高さ10cmくらいの食玩だったと思いますがなかなか雰囲気出ていてお気に入りです。

    【2015/04/18 23:01】 | マイコレクション
    |
