FC2ブログ
    中年会社員がネットショップ運営や日常等を気ままに書くブログ
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    今日はクリスマス・イブですが私はクリぼっちなので無視して行きます(笑)。
    「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を観て来ました。

    想像以上に面白かったです。
    制作会社や監督が変わって心配してたのですがスターウォーズとして王道な作品に仕上がっていました。
    詳しくは言えませんが「エピソード4 新たなる希望」とよく似た構成になっています。
    主演の二人も映画を観るまではイマイチかなと思っていましたがなかなか良かったです。
    特にヒロインのレイを演じたデイジー・リドリーが可愛い上にカッコイイです。
    そして旧作ファンに嬉しいのがレイア姫やハン・ソロといった懐かしいキャラクターの登場です。そしてルークは・・・。
    勿論R2-D2やC3POも出ます。
    戦闘シーンの迫力は格段に上昇した感じがし特にXウィングの空中戦は燃えます。
    旧作ファンも大事にしつつ新たな伝説の始まりを感じさせる作品に仕上げたJ・J・エイブラムス監督の手腕は流石だなと思います。
    スポンサーサイト

    【2015/12/24 16:45】 | 映画
    |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。